コーチ・カウンセラーのための成約率80%脳科学セールス

コーチ・カウンセラーのための成約率80%脳科学セールス

セールスが苦手なコーチ・カウンセラーのための成約率80%を実現するセールス・コーチング

個別相談会を下記の通り実施しています。
■対象:コーチ・カウンセラー・セラピストの方
■内容
コーチ・カウンセラーの集客・ビジネスモデルの基礎について解説
ビジネスで成果を出すための基本原則について解説
成約率80%セールス・コーチングプログラムについてのご案内
■料金 5,000円(税込)
■場所 東京都内(遠方の方はSkype可)
■ご注意事項
成約率80%セールス・コーチング・プログラムは、利用する方のサービスの質を問わず、成約してしまうプログラムです。そのため、提供できるサービスに自身がない方、販売することがお客様のためにならない方のお申し込みはご遠慮ください。
■お申し込み方法
下記のフォームからお申込みください。2営業日以内に折り返しご連絡差し上げます。
個別相談お申込み・お問い合わせはこちらから
https://form.os7.biz/f/ddcf9bc4/
Amebaでブログを始めよう!

今月より、新たなサービスを開始しています。

 

その名も、

カウンセラー・セラピスト・コーチのための集客の仕組み作り

サポートです。

 

「集客の仕組み作り」と言ってもいろいろな方法がありますが、

主に僕がお伝えできるのは、SEOとFacebook集客です。

 

SEOとは、一般的には、グーグルやヤフーなどの検索エンジンで

自社サイトやブログを上位表示させることを指します。

(厳密な意味は違いますは、ここでは上記の意味で説明していきます)

 

ちなみに、SEOでの僕の実績をお伝えすると、下記のキーワードでグーグル検索した場合、

上位3位以内に僕がライティングを手がけたサイトが表示されます。

(2017年9月3日現在)

 

■グーグルで上位3位以内に表示されているキーワード

・お金の増やし方

・セミナー集客

・セミナータイトル

・スティーブ・ジョブズ プレゼン

・セルフイメージを高める言葉

・次元上昇

-------------------------------

 

これは何を意味するかというと、広告費をかけたりFacebookでシェアしたりしなくても、上記のキーワードで検索している人が自動的にサイトを見にきてくれるということです。

 

SEOは成果が出るまでに3ヶ月〜6ヶ月ほどかかったりしますが、上位表示させることができれば、あとは定期的にメンテナンスするだけで自動集客の仕組みになります。

 

このSEOを実践するサポートを行います。

 

そして、Facebookでの集客も併せてサポートします。

 

SEOは成果が出るまでに少し時間がかかるのに対して、Facebookは比較的短期間で効果が期待できます。

 

Facebookをビジネス活用している人は多いと思いますが、集客に繋げられるかどうかはちょっとした「コツ」を知っているか、知っていないかだけです。

 

コーチ・カウンセラー・セラピストの方で、自動集客の仕組み作りに興味のある方に対して、個別説明会(Skype)を実施しています。

お問い合わせは下記からお気軽にご連絡ください。

 

https://form.os7.biz/f/ddcf9bc4/