140日目 初の落車と縁結びの神様(島根県太田市〜松江市) | 23歳の若者が厄年と真っ向勝負(自転車で日本一周)する記録
松江市はとても綺麗な街です。
夜景しかみていませんが、旅に出て初めて「ここに住んでみたいな~」と思う場所に出会いました。

本日は世界一砂時計の前で起床。
蚊とヤンキーのせいで熟睡はならず。


そこから出雲大社へ向かって進みます。
アップダウンが少なく、なかなか走りやすい。

そして、道の駅キララ多岐の手前で初の転倒。
旗にハンドルが引っかかり、バランスを崩しました。
幸い、頭は打たず擦り傷と打撲のみ。
自転車の故障もありませんでした。

自転車を五分ほど漕いでいちちぐ温泉に到着。
出雲大社の前に身を清めます。笑
そこで昼寝もして16時半にまた出発。

出雲大社へ到着!





縁結びの神様ということで、今後の旅でも良縁があるといいなあ。

そして413号線を進み松江市へ。
この道、平坦かつ綺麗なのでものすごく快適でした。

夜の松江市。
なんて綺麗な街なんだ!


夕食は食べ放題のしゃぶしゃぶ。
栄養が体に行き渡る~。