131日目 天気に恵まれ(鹿児島県串間市〜宮崎県宮崎市) | 23歳の若者が厄年と真っ向勝負(自転車で日本一周)する記録
道の駅のベンチで寝ましたが、虫もおらず気温も涼しめで非常に快適でした。
今までで一番寝れた気がする。


今日の目的は宮崎市でチキン南蛮を食べること。
6時半に出発し、海沿いを進んでいきます。
天気を調べたところ雨予報でしたが、この天気。


うーん暑い。
これが鬼の洗濯岩か?


宮崎市内20キロ手前、青島パーキングで撮影。


市内では、まいう~でおなじみの石ちゃんを見かけました。
挨拶したら返してくれた!

そして目当てのチキン南蛮屋さんへ。


しかし17時開店。
うーん予定が狂った。
が、絶対に食べたかったので公園で時間を潰して再度店へ。

なかなかボリュームがあります。


結果、普通に美味しかったです。
今まで食べたチキン南蛮があんまり印象にないので、比較はできませんでしたが。

そしてさらに先へ進もうと思っていましたが、開店待ちで遅くなったので宮崎市でストップ。
銭湯からのネカフェという贅沢。

明日はどこまで行こうかなー。