114日目 雨予報気にせず進んだ結果(福岡県福岡市〜長崎県松浦市) | 23歳の若者が厄年と真っ向勝負(自転車で日本一周)する記録
今朝は雨がものすごく降っていたようです。
広島では土砂災害が起きたとか。

ただ今日は思い切って進んだ結果、雨には振られませんでした。ラッキー。

泊まったカプセルホテルは思いの他快適で、癖になりそうでした。

10時半にチェックアウトし出発。
この時点では雨は降っておらず、出発の後押しとなる。

福岡市は都会なので、さっさと抜けます。
今までに撮影した写真をまとめていると、
東京 1枚
大阪 1枚
福岡 ラーメンと他数枚だけ

と、本当に都会嫌いなんだなあとわかります。笑
人と車が多いのはアカン。

海岸線が見えるまで走れば快適~。


ちょくちょく見かける鯛焼き屋さん。
気になっていたので購入。



日本一は伊達じゃない?
カリカリトロトロ。

そして佐賀県!


なんだか低い鳥居を発見。

この森の周りだけ雨が降ってて不思議な感じでした。

伊万里市では道に壺が展示されています。

あまり興味がないので1枚だけ。笑

すぐに長崎県。


空も海もブルーで綺麗。


松浦市は物々しい兜が歓迎。


目的地より15キロ手前で道の駅発見。
暗くなってきたし、今日はここまで。


良い感じのベンチがあるのでよく寝れそうです。
そしてこれを試す時!


結果は明日~。