花粉が飛び交う季節がやって来た。。。二、三年前からこの時期になると鼻がムズムズするのね。
一人前に僕も花粉症なのですよ。くしゃみ出っぱなしですよ。今日は、昼からめちゃくちゃオシャレなカフェーで「週刊プロレス」を熟読しておったのですが、店員さん(かなり美人でオシャレなのね)がオーダー取りにくるときに限って、くしゃみが止まらない。。。このタイミングでくしゃみ連発か…。と。そのタイミングの悪さにげんなりしてしまうわけですわ。

タイミングが悪い、といえば。
職場のエレベーター。エレベーターのドアに、今週何回挟まれたことか。
乗ろうとしたときに偶然エレベーターのドアが開いているっていうナイスタイミングなときってあるじゃない。ラッキー!と思い、急ぎ足で乗ろうとするも、ドアに挟まれるのね。今週は4回それが続きましたから。誰か操作しているんではなかろうか?という思いに苛まれています。


さて。
今週は、お酒を飲まずに1週間を過ごしましたよ。素晴らしいね、俺。月曜日から金曜日まで見事に素面で過ごしました。素敵だね、俺。
というわけで、今日はご褒美にベロベロになるまで飲みに、酒場へ行こうと考えております。

そうそう。「酒場」といえば、「辻本連絡」にもアップしましたが、今月31日(土)の「部屋」Ust配信は、初の「酒」企画。僭越ながら「ライバルは吉田類」と題して、「中目黒の居酒屋特集」をやることになりました。ゲストは、役者の久木野親士くん。←「クキノ・チカシ」と読みます。すごいお名前です。彼が最近ハマっているという中目黒の酒場を特集いたします。「ライバルは吉田類」だなんて大きく出てしまったことは、自覚しておるのですが、お許しくださると幸いです。


ではでは、今夜は「部屋」配信。
第9回の今回は、茅原良平さんと「茅原良平プレゼンツ企画第2弾!プロレス特集」です。
プロレス門外漢の僕は、「週刊プロレス」で付け焼刃プロレス勉強中です。
「週プロ」面白すぎやね。

そして、配信終わりはベロベロになってまいります。
その模様は、また写真でご紹介します。


辻本キイチの「今日もほとんど昨日と一緒」 辻本キイチの「今日もほとんど昨日と一緒」

辻本キイチの「今日もほとんど昨日と一緒」 辻本キイチの「今日もほとんど昨日と一緒」

辻本キイチの「今日もほとんど昨日と一緒」 辻本キイチの「今日もほとんど昨日と一緒」

辻本キイチの「今日もほとんど昨日と一緒」 辻本キイチの「今日もほとんど昨日と一緒」

辻本キイチの「今日もほとんど昨日と一緒」 辻本キイチの「今日もほとんど昨日と一緒」

辻本キイチの「今日もほとんど昨日と一緒」 辻本キイチの「今日もほとんど昨日と一緒」

辻本キイチの「今日もほとんど昨日と一緒」