夏休みですな。

今日は24時間テレビですな。

見れないんですけども。


ああ、夏休み。

TUBEですけれでも、先日海行ったんですが、潮風で肌がベタベタになり、5分で海満喫タイム終了です。


しかし、夏嫌いなわけではなく、夏なもの見て夏を感じる。夏妄想するのは好きなんです。


昔、おばあちゃんちで食べたスイカ。食べたあと、虫取に行ったなー。とセンチメントになったり。虫取とかしたことないんですが。BGMは「少年時代」


大好きな野球をじいちゃんとよく見に行ったなぁ。ファンだった四番のファインプレーに心震わしたなー。と、遠く見て思ったり。野球まったくわかんないんだけども。



嘘の思い出にでも浸れる季節。
それが夏かな。



大分涼しい夕暮れに。