【今週のアーカイブ】




おはようございます、辻本です。

ただいま、生放送終了後、タムタムさんと朝御飯食べて、解散いたしました。

んだよーー!空、明るすぎだーよー。夜好きの私には眩しすぎる朝でございやす。グラサンしておるのに、ね。



【今夜のびっくり映画】
今夜は、台湾映画「新・桃太郎」を紹介しやした。
スーパーマンよりスゴい超能力の持ち主・新・桃太郎。鬼退治も、手を翳すだけ!そりゃ、スゴい!!

お供の動物たちもいつのまにか人間に変身!こりゃ、大変な動物撮影を避けるためのアイディアか!?


お供の元雉。再現。


元犬。再現。


元猿も。

↑これ。結構、上手いこと再現してます。だって、人間に変身してますから動物ちゃん達


この「新・桃太郎」兎に角、原作からの逸脱っぷりが半端じゃございません。でも、だからこそ面白い!一見の価値あるエンターテインメントですよー!!お薦めです!!!


新・桃太郎1 【日本語吹き替え版】[VHS]/リン・シャオロウ

¥14,585
Amazon.co.jp



【今夜のおすすめ映画】
「赤ずきん」
ワイルドな幼馴染みか?優しい婚約者か?大人になった赤ずきんは、どちらの男性と結ばれるのか?

こう書くと女性向け映画のように思えますが、「赤ずきん」のストーリーの歴史と共にこの映画を見ると、グロテスクな世界観やエロチックな表現も見てとれるので、充分男性も楽しむことができます。

また「辻本の動画」コーナーでその辺の詳しい話は、また近々配信致しやす。


「赤ずきん」予告編



「赤頭巾ちゃん御用心」レイジー




【今夜の漫画】
今夜は、タムタムさんから漫画家・荒木飛呂彦先生の紹介。

岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)/荒木 飛呂彦

¥2,800
Amazon.co.jp


荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論 (集英社新書)/荒木 飛呂彦

¥798
Amazon.co.jp
↑)映画関連本も上梓されてたんですね!!


ジョジョの奇妙な冒険 全63巻完結セット (ジャンプ・コミックス)/荒木 飛呂彦

¥25,830
Amazon.co.jp



【今週の飲み物】
レッドブル&霧島の天然水。
レッドブルは私のデフォルトです。



スポーツ選手の演技ちゅうのは萌える。



「赤ずきん」バージョンも。



【次回放送】
2011年6月23日(木)24時からfm83.9MHzにて生放送。Ustreamでも生配信致します。
皆さんからオススメエンターテインメント作品からダメダメエンターテインメント作品まで、皆さんからの投稿お待ちしております。

メール 839@fmsagami.co.jp
FAX  042-776-0839
「辻フェス」係までヨロシクお願い致します!!