「七慟伽藍」公演延期のお知らせ | 直江喜一のブログ「セカンドステージ」

直江喜一のブログ「セカンドステージ」

CD、ライブ、舞台、映画等のお知らせ入れます。

「七慟伽藍」公演延期のお知らせ!

6月4日(金)~6日(日)八千代市民会館での
七慟伽藍公演が延期となりました!

長引くコロナ禍の影響で、市民会館運営の行政の意見等もあり、
七慟伽藍八千代公演をやむなく延期にしたと、主催者から連絡が入りました。

チケットを買ってくださいました皆様、
大変申し訳ありません。

上記に伴い、払い戻しの方法が決まり次第改めてお知らせさせて頂きます。
今暫くお待ち下さい。

7月には、私が所属している劇団ジャップリンの公演もございます。
是非、又、お時間有りましたら、観て頂ければと存じます。

今後とも宜しくお願い致します。m(__)m