山本小鉄子 | きぃちゃんのブログ
チュチュンがチュン

大学野球部で出逢った
大鷹大輔と森野雀
通称チュンには
婚約者
プロ野球選手の
白鳥麗一がいた
大輔と麗一の
勝負はいかに

 




ふくろうくんとカレ


アナウンサーの

梟年和は

プロ野球選手

白鳥麗一に出会う

麗一には元婚約者

森野雀いたことに

梟は気づく

 



ラッキーナンバー13


究極のドジっ子

佐藤と出会った

妻夫木

佐藤と付き合うと

災難に見舞われる

不思議な体質の佐藤

ふたりはどうなるのか




お参りですよ

1・2・3・4・5

6・7・8・9・10


お寺のイケメン息子

賢慈と優慈

商店街の豆腐屋

三郎

クリーニング屋

善人

4人のドタバタ

ラブきゅんストーリー




とりたん

①②


探偵の犬崎は

鳥と会話ができる

能力者

高校生の充も

かわった能力の

持ち主

ひょんなことから

犬崎の片思いが

バレてしまう

コミカルストーリー




マッドシンデレラ

1・2・3・4・5


帝人財閥の

帝人朔一と幼なじみの

少しだけ貧乏な家庭育ちの

貴志良太

理解ある両家公認済みの

ラブストーリー

まだまだ続きます




笑う鬼には福きたる

1・2・3


高校時代のクラスメート

笑と福冨稔持

笑は学費500万円の

借金返済のため

念持の祖父

権造に仕事を貰う

笑と稔持が力を合わせ

借金返済に奮闘しながらも

恋を実らせる

溺愛ストーリー




恋と罠


高校生の持田真紀は

クラスメート

相原に恋をする

真逆なふたりの恋物語





満開ダーリン

1・2


お花屋さんの店長

藤森春彦はかなり年下の

大志とラブラブ同棲中

しかし

春彦の元カレが現れた

この二人の恋物語は

どうなるのか?