こんにちは!
すごく久しぶりの投稿になってしまった
ナリ心理学認定心理者養成講座1期
きいちゃん改め→キイイです![]()
(ナリ君が命名してくれた!ブログタイトルも改名してます)
タイトルにもあるように、いま私は母親問題に取り組み直し中なのです
1年ほど前に、そろそろ母親=ダイヤモンドになってきた感じがしていたのになぁ![]()
でも現実見たら、非ダイヤを否定できなくて
まだ煙がモクモクしてて、現実つらい、、
それで、アドバイザーのアンジーさんの対面(zoom)セッションお願いして、先日2回目のセッションが終わったところ![]()
そして、セッションで判明したよね
すっごい母親問題との向き合いから逃げてること
まだカビケーキ食ってたこと
しかもカビケーキで喜んでたこと
いまは、母親との関係が良いから、(本当は私が気を遣ったりして関係よく感じれてる)その状態を、またギスギスさせたくないもん
そりゃー逃げるよね
クソノート面倒くさいし
でもさ、やるしかないじゃん
私には娘がいるし
私には生きたい人生もある
諦めるっていう選択肢はない
だから、過去を振り返ってまた発散して、火種を見つけて、前提変えて、、淡々とやるだけだ
サバ味噌のインスタライブでもアドバイザーさん達が言ってた、「圧倒的孤独感」って言葉がすごく印象に残ってる![]()
よし、またがんばるぞ![]()
ではまたー!
5月頃に行ったいちご狩り![]()
