おばんです(笑)

朝から雨
お掃除は簡単に、模様替えは延期~
だから我が家は…(笑)
私の場合仕事している方がよく動く。
休みはただのグータラ婆だ~!!

と開き直り(笑)
今日は交換のお願いに参りました!
現在の我が家は


こんな感じになっています。
まず交換して頂き揃えて
その後自排出したコーデを
自粛しているみなさまにお譲りしたいと考えていますので
ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m

N Rは急いでいませんが
相変わらず偏りがひどい+昨日遊んでみて排出絞っている感じを抱いたので、あわせてお願いしますm(_ _)m

希望
上記無印のコーデ
(ERえもアクセ決まりました)
提供

(ERりんかワンピ嫁入り決まりました)

複数あるコーデもあります。
FRはPR SRとの交換に
WR ERは同じキラチケと考えていますので、よろしくお願いします!
チケはSR以上未パキです。
フォロチケは今少ない状況です_(..)_

コメント承認制ですので
分かりにくい点はお問い合わせくださいね(^∇^)
アメブロされている成人の方で
はじめましての方も大歓迎ですが
お付き合いのある方を優先する場合もあります事ご了承くださいませ。
平日仕事していますので
お返事遅くなる事もありますが
必ずお返事致しますので
どうぞよろしくお願いします!

今日も模様替えサボったので
ちょっと遊んで来ます!
追加するコーデがある場合
こちらの記事に追記していきますね!
追記
なんとか着せてあげるところまで
交換が決まりましたので一時停止させて頂きますm(_ _)m

来週遊んでダブったコーデをお譲りしたいと思っています。
今しばらくお待ち頂けますよう
お願い致しますm(_ _)m

今日もお付き合い下さり
ありがとうございました(^∇^)