おばんです(笑)

日陰は冷たいんですが
桜はまだ満開、春のうどん県です。

今日も楽しんで来ました!

前回書きましたお譲り。
ゆうに相談したところ
遊びに行けない方達のお役に立てるなら、喜んで!!
と、二人の意思は固まりました。
ですが、我が家がコンプしていないので(当たり前かww)
まず交換して頂き、その後お譲り
とさせて頂こうと思います。
同時進行も考えましたが
交換もかなり婆の体力を消費するので(笑)
交換記事はまた明日まとめるとして
今日はようやく

どうぶつの森
たくさんあったのにあっという間に品切れ。
残念ながらゆうのお誕生日に間に合いませんでした。
ゆうはお友達から品切れの情報をお誕生日の前に教えてもらっていたので
入荷するまで待っていました!
『大丈夫!我慢は慣れてる‼️』

先にGetしているお友達に見せてもらったり教えてもらったり。
やはり課金しないとあまり進まないようで、お友達のおばさまから
『月額200円年間2,400円ですので、してあげて欲しいです』
と、私にお話があったんですが
『課金しない範囲で遊ぶ。
ママとの約束だから。私は大丈夫です』
私が躊躇している間に、ゆうが答えました。
私ならおねだりしますが(笑)
ママと二人で決めた約束を守るゆう。
誇らしく思った婆でした。

今日遊びに行ったイ○ン
我が家が到着した時には品切れ中の張り紙がしてあったのに
遊んでいる間に、張り紙がない事に気付くゆう。
ママにラインで立て替えておくね!
と連絡して私が代行(笑)

楽しみにしていた森の生活の始まり始まり~
ようやくです。
お昼ご飯食べてから楽しそうに遊んでいます(^∇^)
え?婆?
得意のお昼寝していました(笑)

寒暖差に弱いので、体力消耗していて
仕事もかなり忙しいので
筋肉痛で(笑)
そして月曜日からこちらもまた休校。
ゆうは私の部屋で遊ぶので
明日は部屋のお掃除&模様替え
頑張りたいと思います!
お天気崩れそうだけど(笑)

交換記事も頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します!

そうそう
今朝起きたら鬼滅映画の公開予定が発表されていました!
今は不安との生活で疲れると思いますが
感染拡大を1人でも止めているんだ!!
と思って頑張りましょう!

今日もお付き合い下さり
ありがとうございました(^∇^)