おばんです(笑)

三連休あけ、朝がツラい。
最近暖かいんですよ、うどん県。
春も近いな~
春といえば我が家のくうの恋の季節。
明け方からハッスルしておりまして(笑)朝がツラい原因はお前か!!ww
もう少し寝かせてくれよ~

先週涙をのんだ鬼滅ファイル
優しいプリ友さんがお声がけ下さり
我が家にいらっしゃいました!

私の推し!義勇さん♡

炭次郎君も(^∇^)
本当にありがとうございます!
ゆうも私も大喜び( ≧∀≦)ノ

実は日曜日。
プリ☆チャン〆た婆娘
フラッと立ち寄った場所に
鬼滅ガチャやクレーンゲームが…
お迎えしたくて
プリ☆チャンより100円入れる婆娘(笑)
何1つお迎え出来ず撃沈↓
お互いセンスの無さに笑いました!

ですが

じゃん!!

じゃじゃん!!

我が家に世界で1つのグッズが!!

2つの素敵便に踊り狂うゆう(笑)

『押していい!?』
『朱肉しか無いから明日100均行って来るよ』
『忘れないでね』
『忘れないよ~
学校に持って行ったらダメだよ』
『持って行くワケ無いでしょう!』

学校でも密林さんやクレーンゲームでGetした鬼滅グッズを持って来る子が増えているようです。
都会ではたくさんグッズがあるとか、どこかのお店にいっぱいあるとか
的を得ない情報を持って帰って(笑)
どのキャラちゃんも魅力的だから
欲しくなる気持ち!!
おばちゃんもわかる。
おばちゃんもわかるよ!!

お二方本当にありがとうございます!!
そして
今日からの○オン
私が今日も遅くなるので
お友達に代行お願いしましたm(_ _)m

みなさま本当にありがとう♡
みなさまの優しさに感謝感謝の婆娘。
優しさが連鎖して
笑顔が笑顔を増やして
幸せな婆娘です(^∇^)
我が家もみなさまに幸せな気持ちになって頂けますように
これからも頑張ります(^∇^)

とりあえず
明日からのダイアモンドチャンネル?(笑)
我が家は金曜日からの参戦になりますが
みなさま良い排出になりますように!!

今日もお付き合い下さり
ありがとうございました(^∇^)