お~ば~ん~で~す

明日も休みという事で
お昼ご飯食べ損ねた婆ですが
違う店舗さんに行って来ました!!
昨日までにHR16枚頂いたんですが
8枚ダブり…
出るだけで有難いんですよ(^∇^)
出るだけで有難いんです。
出るだけで有難い…泣きます(泣)

ダブりもダブり(笑)
一縷の望みをかけ
違う店舗さんに行ってみたんですが、我が家17枚目のHRは

有難いんですよ(^∇^)
わかっているんですよ。


でも一度だけ言わせて?


HR17枚出してHR一組も揃わない。
ギブアップ!!

上の画像のHRと
赤ずきんブルーアクセ(山羊座ワンピとお話中)
又は
おおかみさんブルーシューズ(おおかみさんブルーボトムスとお話中)
と交換して下さる方いらっしゃいますか?
先ずはお声がけ頂けないでしょうか?
無理かなぁ↓
有難い事に
こんな婆娘に
良かったら使ってください!
託します!
って優しいお声がけ頂けて(泣)
甘えてはいけない‼️
やるだけやらなきゃ!
って楽しみながら頑張っていますが
優しいお声がけをして下さるみなさまの為にも
交換。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

明日はお休みするつもりでしたが
朝一‼️
頑張ってみる所存です。
明日は楽しい記事を書けるように!!

今日もお付き合い下さり
ありがとうございました(^∇^)