おばんです(笑)

大変な三連休。
早く平常に戻りますように!!

婆の仕事も台風にはかなり影響を受けます。
明日からまた大変ですよ~
みなさま一緒に頑張りましょう!

アンジュ弾が始まるまで後少し。
アプデされてから全くHRが出ず
何とか交換して頂いて

ううう~(涙)
ゆう熱望のかぐや姫、1枚も
1枚も出ないんです(泣)

今日、HR天秤座ワンピ2枚。リジーのワンピ嫁入り~
交換して頂いた分を我が家で大切に使わせて頂き、自排出分を交換して頂こうと思ってお願いに来ましたm(_ _)m

前弾HR等もご相談ください!
我が家の希望は
HRかぐや姫ワンピ←決まりました!
HRかぐや姫シューズ←決まりました!
ありがとうございます!!

今日やっとRRも自排出しました!
RRのダブりもたくさんあります。
こちらもご相談くださいませ。

ニコチケは、ついでに(笑)

欲しいコーデは揃いましたので
熱望ではありませんが
PRシオンSRセーラー
マジカルピンク、ブルー
ダブりあります。
何かのついでにお願いしますm(_ _)m

アメブロを書いていらっしゃる成人の方であれば、はじめましての方も大歓迎です(^∇^)
年末まで仕事忙しくて、大変なんですが
頂いたフォロチケのかぐや姫を
悲しいそうに、羨ましそうに見ているゆうが不憫で…
コメント承認制です。
お返事、発送は責任持って頑張ります。
切手等の買い取りも考えています。

みなさま!!是非協力お願いします!

よろしくお願い致しますm(_ _)m

今日はたくさんライブしてきたので、もう1つブログ書けるかな?
後3つぐらいネタ仕込んでます(笑)

今日はゆうが唐揚げ食べたい!
って言うので作ろうかな。
唐揚げは絶対ママの方が美味しいんだけど、先週から風邪気味で
今日は私の唐揚げで我慢してもらお!

では交換
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

お話し中
一度書いてみたかったの~
お声がけありがとう❤️

今日もお付き合い下さり
ありがとうございました(^∇^)