おばんです(笑)

日本列島
秋雨全線の影響が。
みなさまのお住まい処
大丈夫でしょうか?
どうか最小限の被害でありますように…

楽しんで来ました!

交換して頂き
揃ったといえ、未排出を排出~
嬉しい~
絶好調で楽しむ婆娘。

でも今日は
当たりキャンペーン我が家初日。

本日給料日の婆
ゆるゆる
ゆるゆると思いながら
入れ込んでしまいました↓


『きい様は告らせたい!』

思いまして
ゆうはプレボを
婆はコスプレを
どんぶりこ~
どんぶりこ~
って楽しんでました。

こんなにラブコール送ってるのに
きい様は告られなかったッス。
ゆう様も告られなかったです↓
ツンデレですね~
燃えるわぁ(笑)

明日は
だいあフェスです(^∇^)
ゆうは表彰状を見たい。

頑張ります♪
楽しんで来ますね!!

今日もお付き合い下さり
ありがとうございました(^∇^)