キラッ☆とランキング

キラッと輝く…
それはいつの瞬間にでもある。
いつしか忘れてしまったであろう
あのキラッと輝く瞬間を思い出す。
何故にこれほど 恋い焦がれるのか?
何故にこれほど いとおしいのか?
何故にこれほど?
何故にこれほど。
何故にこれほど…

今日はグダグダの婆で~す(笑)

婆の職場。
面白いんですよ!
何が面白いって本日の割り当てを
くじ引きで決めるんですね。
何が当たるか運次第(笑)
今日は大当たり!!
超~バタバタ(笑)

今日のお遊びのベースはこちら↑

TD
トランプディーラーは私も好きなコーデです(^∇^)
mizさんのMIXコーデはトランプ柄に合わせていて 
バニーアクセ♪
不思議の国に迷い込んだね(^∇^)

迷い込んだこもさんちの
メイン子ちゃんとしらたき嬢を
導くスイちゃんとりずちゃん‼️
そこに割って入る赤のきいちゃんw

きいちゃんワールドにようこそ❤️

大友さんであるみなさま
着せ替え遊びをしましたか?
婆は大好きでした(^∇^)
着せ替えのフルコーデが気に入らず、
切ったりつけたり、作ったり。

あのキラッと輝く瞬間を
今も楽しんでいます(^∇^)

『楽しいよね~!!』

『楽しいよね♪』

『楽しいよね!』
いつまでも子供心を忘れないんですよね♪
フルコーデが素敵だから
ちょっとアレンジしたい‼️とか
制服いじりました(笑)
しませんでした?
婆は小中高制服で
中学の制服はセーラーで
上着の丈を短くしていました。

高校はブレザー。
ウェスト詰めて短くして(笑)
スカートは超長い。

制服の呪縛から解き放たれてからは 
カラス族を貫いていて(笑)
なのに制服が懐かしかったり。

楽しいライブ泡沫は
『ああ‼️スイちゃん~
しらたきちゃんが~!!』
ゆうの雄叫びにも似た声が鳴り響き…
(ゆうが叩いてくれてました)

みんなで揃えるのも素敵~
自分の個性を主張するのも素敵~
だからMIX遊びは
だからプリ☆チャンは
またやってしまう(笑)
あの頃のキラッとした瞬間を求め明日も…

今日もお付き合い下さり
ありがとうございました(^∇^)