おばんです(笑)

今日は体調も復活して
爽やかな日曜日です♪
朝一楽しんで2つ目の記事行きます!

送ったMIXをアレンジして
改めて組んだのですが、
ハロウィンMIXで一番に思いついたのが、あろまのシューズでした。
この2色を使いたい‼️

で、もう1色はこちら。
きいた♪もスカート変えてますw

どうしてもセクシー路線(笑)
オカ○はともかく、こむぎ肌は
露出してなんぼ❗(笑)

うんうん可愛い❤️
(おきづきかと思いますが、婆
自画自賛型ですww)

マジェスティックバロンのグリーンって珍しい‼️3DSにあったかな?
珍しいといえば、先日ゆうが
プリリズのDVD見ていて
私も一緒に見ました(^∇^)
プリパラ、プリ☆チャンより
大人っぽいんですね!
みおんちゃんがユニット組む前の話だったかな?
大人が見てもキュンってしますね♪
プリパラ、プリ☆チャンの
おバカ要素も好きです(^∇^)
今日のエモちゃんのおバカさ(笑)
ゆうと2人で、エモちゃん可愛い(笑)
って楽しみましたよ♪
あ!話脱線(笑)

見てください!
メイン子ちゃん、しらたき嬢の美しさ‼️
あろまアクセがピッタリ!!
KomomoさんのMIXは
リアルに着れる感じが良いですよね‼️
いつもスタイリッシュでカッコいい‼️

そしてもう1色のお伴は
mizさんちのうぃず氏とキョウ君。
見てください!このキョウ君の
俺はノーマルだ!と言わんばかりの
困り顔(笑)
うぃず氏はプロ意識半端ない!(笑)

『どっちもいい男ね~
うちは筋トレバカばっかりで、
スマートさにかけるのよ。
あ!あたし女装はするけどノーマルよ~。』

『そんな顔してると襲うわよ!』
『…』

『キョウ、ライブ中は集中して!』

いつもmizさんちではカッコいい
キョウ君ですが、撮った画像のほとんどが困り顔(笑)
今度は大ボスとライブしようね♪w

きいた♪は大満足でランキング1位。
うぃず氏、キョウ君お疲れ様!

明日はきいちのナンパ編の巻(笑)

ホントはこのMIXで遊ぶ予定でしたが、前記事でも書きました、PRサラのシューズを隣でゆうが出してくれたのでさっそく着せてみました♪
こちらも中々面白い画像になりましたが、また明日(笑)

今日もお付き合い下さり
ありがとうございました(^∇^)