こんにちは~(^∇^)

ブログ賑わってますね!
全体的にいい感じですよね?
やはり二択になったのが要因?
いやいや、要因はやはり

こちらでしょう!(笑)
もうね、ゆうはラブリーコーデで
エアギター掻き鳴らしてましたよw

という事で(どういう事?)

エアギター!
いやロマンスビート全快(笑)

ゆうの撮りチャンからの

『薔薇くわえないの?』
『ふぅ、ちゃんと持ってる!』

『薔薇はくわえるでしょう!』
という私と
『くわえるのはサラちゃん!』
と筐体前で一歩も引かない婆娘(笑)
きいちに薔薇くわえて決めポーズ、
欲しいでしょう!?ww
とにかくplaysoundばかり選曲。

5人ライブも!!
と選曲したら、洗礼を受け



ロックでキュートな2弾にピッタリのフォロチケ!
無謀にも、mizさんkomomoさんに
お題遊びをお願いした婆。

お題は、ポテトシューズでロックなコーデ(笑)
後半戦は、筐体も賑わってましたが
大友さんでしたので
ロマンスビートの限定狙いながら
遊ぶ!!
嗚呼!かっこいい!

mizさん、komomoさんのMIXは
五人ライブでご紹介するのは
もったいな~い!!

我が家のきいちゃんずが
ギタリストとしてご紹介したいと思います♪

と、初日は
playsoundを満喫致しました!
とにかくかっこいい!(笑)

私はロック派ですが
アンナちゃんのコーデも
大友さんにも、女児様にも
チョー人気でした!
後ろで見ながら、
(アンナちゃんのコーデって
カバンやリュック多いなぁ。
中味はやはり現金?)
てな事を考えておりましたとさ(笑)

週末参戦させるみなさま、
台風の影響もあるかも?な予報。
移動にはくれぐれもお気をつけて、
楽しんでくださいね♪

今日もお付き合い下さり
ありがとうございました(^∇^)