こんにちは~(^∇^)

昨日は寝苦しい夜でした。
今日のお天気は?
まだ最新の発表されていない時間ですよ!(笑)

今日頑張ったらお休み!!
身体は疲れているけど、
たまりにたまった画像もずいぶん減ったし、今日も夜☆チャン!
行ってみよう!(笑)

その前に!張り切って~
趣味全開!!(^∇^)

『こんにちは!キョウです』
『こんにちは!僕はきいた♪
きいちゃんずの中で一番出番は少ないけど、才能はあるから今後の活躍に期待してね!』

『きいちゃんず?個性的だね~』
『今は姉ちゃんを盛り上げる感じだけど、僕らピンでやれるしね!』
『あの…聞きにくいんだけど…
きいきち♪って、あの…』

『きいきち♪に、遊ぼうって言われた?ああ!いわゆる男色か?って事?
大丈夫!ノーマルだよ!
きいきち♪って嫌いなモノがないんだよ。リジー達とも本気で遊ぶし、すべてに一生懸命だし楽しそうだしw
器が大きいというか、天然というか。
僕は後者だと思うけどね!』

『天然!(笑)
でも安心したよ。ありがとう!』

『キョウって、ホント綺麗な顔してるね♪僕、女装もこなすんだ!
今度女装したらライブしてくれる?』

『もちろん!僕も、もう1つの顔があるんだよ!』
『君も?ぜひライブしようね♪』

『うん!楽しみだね!』

と、mizさんちのキョウ君を通して
我が家のきいちゃんずを紹介してみた!(笑)
お花畑なプリ☆チャンで
イケメンライブはかなりの努力と根性を要する訳で(笑)
プリパラからのお引っ越しが1キャラ、
1アイテムでなければ産まれてなかったきいちゃんず。
うどん県で、男子キャラを育てる
チャンラーさんはお見受けせず、
こそこそと?育てているわけですがw
婆にとって愛すべき我が子!
綺麗な画像ではありませんが
地層に埋もれず良かった♥

今日は、まだまだたくさんの
WITHヘアスタイルで楽しむんだ!
って!?まだ続くんかい!!(笑)

『それな!』

今後ともきい♪ちゃん共々
よろしくお願いしまーす(  ̄▽ ̄)

今日もお付き合い下さり
ありがとうございました(^∇^)