こんにちわ~(^∇^)

いいお天気のうどん県です。
朝からアニメ見ながら
パタパタお洗濯にお掃除。
ゆうは宿題(^∇^)
お天気いいと気持ちいいなあ♪

お買い得ついでにホームに。
今日もプリパラが生きてます!
いつ、プリ☆チャンに変わるか?
キラッとの筐体が置けるだけの
スペースはあけてあるから、
いずれは変わるんでしょうが…

今日は一度ゆうがプレイ。
昨日行ったPSショップにも
プリパラ筐体はなく、
プリ☆チャンとプリリズのみ
(そりゃそうですよね!
プリパラ筐体にくっ付けて、
ロール紙やら通信システムやら
変えただけ?ですよね?)

ちゃんとプリパラにありがとうを
していました!
私は、気持ちが切り替わっているのと、まだプリパラを懐かしい!
とも思えず。
やりたかった事は全てやったし、
やり残した事は星の数ほど(笑)
プリ☆チャンと、二足のワラジは
履けないんです。
でも、いつまでも
ここにプリパラ筐体があるといいなあ♪って思っています。

久しぶりにプリパラで遊ぶゆうを見て、ライブ中に名前が邪魔しないのは、本当にいいですよね♪
でも撮りどころがワンパターン。
プリ☆チャンも
自分ばかり発信せずに
フォロチケとの絡みも、もっと
増えますよね?

昨日はプリ☆チャン筐体1台だし
昼間の晒し台(笑)
せっかく購入したコーデセット。
二人しか着せてないので、
明日は2台並んでいる店舗さんに
朝一凸(笑)

今日もお付き合い下さり
ありがとうございました(^∇^)