こんにちわ~(^∇^)

今日もいいお天気のうどん県。
いつもの日曜日通り、
仮面ライダーと9たま見て!
レッツ☆プリパラ♪

ゆうは今日もずっともでランクあげ。
私は、マイク限定コーデをゆうに
託されまして…
『マイク使っていいよね?』
『ハープでお願いします!』w

お座りしたとたんに、お賽銭ジュエルを忘れた事に気がつく↓
よく行く準ホームと、その他を
分けてポーチに入れてあるのですが、
その他の方を入れて来ちゃった~
『だだ下がりやなあ~』
テンション下がる↓の意味合い。
(私あまり使わないのですが、ママがよく言ってるかもww)
気を取り直して、お座り1発目。

ハープ使ってましたので、強制ですが、ショウゴ君のエスコート。ワオ!!
お久しぶり!

カンナ☆ランクアップ~
いぶきは試着だけ、
みさちゃんは採用~(^∇^)

と、遊んでいましたら親子さんが並び
(私ちょっとそのお母様苦手なんです)
私が代わって反対側でプレイ。
一回だけで、帰られたので
ゆうの隣に戻ると…

ゆう!すごい↑↑↑
みちるが揃った~!!

さっそく着せてずっとも。
排出はNとR
『きいちゃん帰ったとたんに
排出だだ下がり~』
『!!』
私のせいですか?(笑)

ランクアップしました(^∇^)
来月も、2つあげるぞ~!!
と、このライブで

今日、3枚目(@_@)
お正月もお賽銭ジュエル忘れて
夢レアのお年玉頂きましたので、
神ジュエルの代わりでしょうか!?
それとも、明日から仕事頑張って!
って励ましてくれてる!?

お仕事、土日祝日お休みが
とても嬉しいのですが、
お一人様の時間がなくなったんだ。
と、ちょっと残念ですが、
これからは、ゆうと二人三脚。
しっかり楽しみます♪
今週は、お仕事覚えるのに
時間を使う予定ですので
ブログはお休みする予定ですが、
みなさまのブログ、楽しみにしています(^∇^)
今週の最強寒波のりきって、
頑張りましょう!

今日もお付き合い下さり
ありがとうございました(^∇^)