久しぶりの日記です!

今日は雨!

 

ちょっと強めの風が吹いています。

昨日のうちに多めの買い物を済ませ、今日はのんびり!

 

亀のキーチャンも、家の中の水槽でおとなしくしています。

亀さんはお天気がわかるらしく、晴れの日には

「早く外に出せ! 」と大騒ぎするのですが、雨や寒い日は

おとなし~くしています。

 

動物って凄いですね!!

 

さて、今日は雨でお散歩もお休みですが、

お天気が良いと、相変わらず散歩をしています。

先日は、いつものコースを歩いていると、畑一面「紫」に

染まっているのをみつけました!

 

あの野草の「ホトケノザ」の群生です!!

思わず撮った写真がこちら!