こんにちは~パー

怒涛のGWもありがたいことにセッションラブラブ

その中から今日は無意識の癖について話していくよ~

 

これを読んでくれてる方の中には

 

うずまき自分がこんなだからこんな人生なんだ

うずまきどうせ自分になんかできるはずない

うずまき自分一人じゃ何もできない

うずまき自分の人生しょせんこの程度

 

な~んか見覚えありません?

 

本当はこんな自分から卒業したい!

はずなのになのに・・・

 

色んな出来事や場面に遭遇する度に

こんな自分が顔出してねーべが?

 

 

 

これって実は自信がないがゆえに

自分の欠点にフォーカスする癖がついてるだけなの

 

私もね頭が賢い兄弟の中で育ったもんだから

小さい頃から一人だけいつも違うくて

親が言う

”やればできるんだから”

って言葉が大嫌いだった

今のできない自分を全否定されてる気がしてねアセアセ

人と比べてはあれもできないこれもできない

できない自分が悲劇のヒロインみたくなってたの

 

でももしこれが単なる癖だとするのなら・・・

 

どうせならいい癖をつけたいよねハート

 

まずは今日一日できたことを数えてみてね飛び出すハート

 

合格遅刻せずに出勤できた

合格お昼の弁当を作った

合格相手を想って行動できた

 

こんな感じで特別なことじゃなくても自分が思う以上に

自分にもできることがあることに気付けるよキラキラ

 

だから

もう自分を甘く見ないで❤byきよの

 安心してハート

あなたはできる人、できる人なのよ~ラブラブ