もう捨てるものがないなーと思ってたら
ネイル用品のゴミとか劣化した物が
色々あったので捨てましたニヤリニヤリニヤリ

エアジェルのディリューションが
揮発して残りわずかになってたから
あー使えば良かったなと反省しましたショボーンダッシュダッシュ

クソ高いのに勿体ないことしました。

ちなみにディリューションは
エアブラシの洗浄とか手持ちのカラージェルを
薄める液みたいなのに使いますハート

エアジェルが使えるネイリストとか
ええなーと思ってスクールで講座を受講して
ディプロマも発行してもらいました!

エアジェルを使うとグラデーションが
めちゃくちゃ綺麗に仕上げられるんです!
しかも難しい白色のグラデが薄付きで、、、

一応、資格も取得して
ネイリスト1級とジェル上級と
その他資格も取得したけど
サロンで働けるか不安ですショボーンショボーンショボーン

ネイリストとして働けたらいいな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やる気はめちゃくちゃありますグーキラキラ

それまでは1人でセルフネイルしたり
チップ製作してます口笛

出来れば人の爪を借りて練習したいのが
本音なんですけどねショボーンショボーンショボーン

マジでお爪をお借りしたいです。

前までは妹にしてたので
妹の爪を借りて練習してたけど
今は不仲でそれも出来なくりました。