昨日の夕方に彼氏と会いました爆笑爆笑爆笑爆笑


彼氏とソフトクリームを食べる予定でしたが
お店を調べると、、、

営業時間内ではあるのですが
飲食の販売の方は16時までとなっていて
行けませんでしたえーん

なので次回に延期しました!


今回はAEONに行ってお買い物と
彼氏の行きたがってた
ケンタッキーで昼兼夕食を買いました


AEONの食品コーナーで
野菜を一緒に見てたけど、、、
ナスについて彼氏とやり取りしましたw

あたしは野菜の見方を知らないから
これとか、これは?って言ってたら
それはダメ!傷んでるとか
こっちは水分が出てるから良くないと言うふうに
彼氏から色々とレクチャーされました笑い泣き

それから彼氏に言われたのが
これは野菜に聞くのが1番とのことで
ナスに聞けばいいんだよ!って
言われましたwww

あたしにはまだ
オブジェクトリーディングは出来ないですw
その能力はまだ身に付いてないです笑い泣き

あたしが読み取れるのは軽くなので
深くは分かりません!

買い物1つでも彼氏とするのが楽しいですw

彼氏との買い物は失敗しないし
サクサク選ぶからめちゃくちゃ楽チンです!
しかもあたしの好みも熟知してますwww

彼氏はセルフレジもバッチリで
いつもあたしが手伝うんですけど
下手すぎてトロいんですよね、、、
今回は彼氏の手捌きを見て学びました爆笑爆笑爆笑

早いし袋詰めも綺麗!

傍から見たらホントに
不思議なカップルですよねw