彼氏からまた1つ学びました爆笑爆笑爆笑

縛りについてから色々と考えていて
そこから縁結びに繋がったのですが、、、

今ひとつ縁結びについて
ピンッと来なかったんですよね。

恋愛成就に縁結びの関係って何?って
言葉通りの意味は分かってるんですけど
どう関わってるのかな?と、、、

彼氏から聞いてやっと理解出来ましたハート


縁結びは確かに言葉通り縁を結ぶ
きっかけを出してくれるけど
それをモノにするかは自分次第ということ

きっかけは与えられても
それを良くも悪くもするのは自分。

あたしとしては縁結びって
ステキな人と結ばれてつき合えるって
漠然と思ってたけど、、、

実際は縁を繋いでくれるけど
その相手と上手くいくかは自分次第ということを
やっと理解出来ました!!!!

そうすると、、、
たくさんの縁がある中で
運命の人を見極めて
その人と結ばれることって凄いことだよね?
と思いました!!!

なので、、、
容姿というか見た目で判断してる人は
絶対に運命の人には巡り会えないよね、、、
出会ってても眼中にないからスルーしてしまう。

それから自分の性格、、、
自分が過去にしてきたことや積み重ねたことが
運命の人に繋がるということ!

前回あたしは自分の性格が悪いと言いました
それなのに何故、彼氏と会えたのかと……
強い力のところで縛りを作ってたのも
あったからなんだなと思いました。

だからでしょうね、、、
彼氏との縁は繋がったけど
凄く弱かったですもん。

どっちかが返信をスルーしてたらとか
あたしが会いたいと思わなかったらとか
何か一つ欠けてたら絶対にすれ違ってました

そこで縁は繋がったけど、何かが欠けたら
すぐに終わっていたんだろうなと、、、

ここまで長く付き合えてるのは
縛りのこともあるけど
あたしが心の底から変わりたいって
望んだことも含めての自分の行動だったのだと

当時、お互いに付き合うつもりは無かったけど
あたしの行動で彼氏の考え方も変わったから
行動にはちゃんと意味があったんですね!
自分で未来を切り開くとはこの事か〜と

改めてジーンと来ました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

あたし、実は強運の持ち主だったでしょうか?
運って言うよりも自分の行動力なのかな?

それは分かりませんが自分の選んだ選択に
間違えは無かったなと思いますグーキラキラ

今日も大好きで愛しい彼氏
これから先ずっと大切にしますハートハートハートハート

もう愛しすぎてたまりませんwww爆笑