性格が悪かった昔のあたしえーんえーんえーん

外面だけは良いようにしてたけど
実は裏でめちゃくちゃ悪口を言ってました。

それから口も悪くて
言葉遣いも凄い酷かったです。

あとリア充が嫌いでカップル見ては
嫌な顔してジーッと見てる感じ、、、

カップルの容姿を見て見下す感じでした。

だからでしょうね、、、
彼氏とデートしてるとフリーの人は
必ずジーッとあたしを見てくるのは、、、w
まさに自分に返ってきました笑い泣き

そのくせ自分は大したことないくせに
相手に対しての理想は高く持ってて
こういう条件じゃないと
付き合えない、無理〜!!!って言って

めちゃくちゃ自己中でわがまま

今思うとホントに最悪すぎるくらい
性格悪い女だなって思いますえーんえーんえーん

図に乗って、あんたホント何様じゃーって
言いたいくらいですwww

タイムスリップが出来るなら
過去の自分にお説教しに行きます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


今は性格を改めてまして
そりゃあもう必死に直しました赤ちゃんぴえん
彼氏に嫌われたくない見放されたくない
って思ってたので、、、

時間かけて少しずつ直しました!

そして今に至ります爆笑ラブラブラブラブ


彼氏からの指摘が無かったら
性格が悪いなんて気付けなかったです魂が抜ける

言われないと分からないこともあるなーって
自分自身のことは特にwww

性格直してホントに良かったと思います!
そのおかけで周りの人にも恵まれました!!!