ちょっと縛りについて
たくさん書いたので一旦お休みしますwww
また実例もあるからそれ挙げて分かりやすく
記事を書けたらと思います!



話は変わりまして、、、

ちょっと考えているのが
検定試験を受検しようかなと思っています!

実は色彩検定の3級は取得したんですけど
続けて2級もって思っていたら
受検の申し込み漏れしちゃって
それ以降忘れたままになっちゃったんですよねw

最終的には1級まで取れたらなと思っています

次の試験って冬かな?
また2級の勉強を早めに始めて合格出来るように
頑張ろうかなと思います爆笑爆笑爆笑

テキストはもう持っているので
あとは勉強するのみにっこり

ホントはね
サロンで働いた時に
色で迷ったお客さまの肌に合う
色の提案が出来たらなと思って
資格を取得しようと思ったのが
きっかけだったんです!

でも、勉強しててあれ?ってなって
別の勉強してましたwww
それが色彩検定でした!

あたしが欲しかった資格はこっち下差し
色彩技能パーソナルカラー検定の方でした。

似てて混同してましたwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あっでも、色彩検定も
凄く役立つから全然、大丈夫です!


色々な資格を持っていたら強みになるかなと
まぁ自己満ですwww

自信ない自分が胸張れるように、、、