本日、前回の記事が記事ランキング
2位で驚きました!

ちょっとでも気になってる人いるのかな?



あたしも最初は縛り???

えっ?何それ?って思ってたんですけど

色々なことを経験することで

すんなりと受け入れることが出来ました


昔、学生の頃に凄く思ってたのが

彼氏はすぐ出来るのに何で長続きしないんだろう

どうして周りの友達のように

楽しそうに付き合うことが出来ないんだろう

って一時期めちゃくちゃ悩んでました。


付き合っても数ヶ月とかでお別れするし

そもそも1年も継続すら難しいみたいな

なのにポンポン彼氏は出来るのは

おかしいよね?って


あたしがおかしいのかな?

って思ったこともありました。


けどその答えがやっと縛りのことだと聞いて

腑に落ちた感じがして、、、だからか、、、

って思うようになりました。


ちなみにあたしの場合

縛りを解放するとすぐに心が軽くなって

解く度に夢見をしてました!


あっこれ解けたわってなって

全て解放したら雰囲気も

大分変わって明るくなりました!


変わったから知らない人から挨拶されたり

声掛けられたり親切にされたりしました!


そんなこと今まで一切、無かったのに

本来の姿に戻ったんでしょうね!


もし、縛りを作るなら結婚する人とした方が

良いかもですね。


別に縛ったままでも気にしないなら

そのままでいいんです!

恋愛が上手くいかないってなっても

それはその人が選んだことなので……


あたしは絶対に彼氏と別れたくない

この先ずっと幸せに一緒に

過ごしたいと思ったから解放しましたニコニコ