やっぱりいつもいる幽霊の場所が
売地になっていて、建物も中が見えないように
ポスターの掲示をしていました

もうそこにいるのかも
分からない状態でした!

ともあれ
ホテルに到着し、部屋へ入室しました


冷蔵庫に食品を入れて一安心、、、
んんん?

っとよく見ると冷凍庫のところに
アイスが1つ入っていましたwww
クランキーのアイスでした。

誰かが置き忘れたのでしょうか?
この後、あたしが頂きましたw

お昼ご飯がまだだったので
2人でご飯をまったりしながら食べました爆笑

あたしはそこまでお腹空いてないので
ケーキとおかずを食べました〜


でねっ彼氏にあたしの祖母を見せたくて
祖母の写真が入ったアルバムを
1つ持ってきたんですよねw

めっちゃ昔の写真www
あたしがベビたんの頃だったんですが
しっかりと心霊写真がありました魂が抜ける

そこで少し伏線回収されたと言いますか
謎に思ってたことが消化されました。

兄貴が嫌いになった理由の始まりについてが
明らかになったなと思いました!

ご飯の後は一緒にお風呂に入りました爆笑ラブラブ
湯船に浸かっていたら
彼氏が後ろからあたしのお腹のお肉を掴んで

これ何?って笑って言って
めっちゃポヨンポヨンされましたwww

あたしはお腹のお肉!!!
って元気よく答えましたw

ちなみにあたしの身体は
モデルみたいに細い体型ではないですw
普通体型です!!

なのでお腹も出ますwww

彼氏が先にお風呂を上がり
あたしは浴室のテレビでAVをガン見凝視
面白くて見ちゃうんですけど、、、


他の人はどうなのでしょうか???

ちなみに彼氏はあまり見ないです。