うへへ( ◜ω◝ )

やっばいですwww
朝からウキウキしてますw

彼氏に会えるのが嬉しすぎて楽しみすぎて
朝からウキウキですハートハートハート

会うのは夕方になっちゃいますが
とっても嬉しくてご機嫌です爆笑爆笑爆笑爆笑




あっ!
そう言えば結婚について
親と話しましたが拍子抜けしました

と言うか随分振り回されました、、、

ここでは割愛しますが
あたしも彼氏もはぁ?って感じでした。

あたしなんか悔しすぎて
部屋でめっちゃ泣きました。

とにかく嫌な思いは沢山しましたが
最終的に言われたのが

彼氏のご両親に挨拶して
両家の顔合わせをしなさいとのことでした。

実はまだあたしは
彼氏のご両親に挨拶が出来てないんですよね

てかっ
それなら最初からそう言えば良かったのに
あーだこーだって散々振り回したのにね、、、

しかも言ってることが
コロコロ変わる変わるでこっちも戸惑うし
結局、どーしたら良いの?って
感じだったんですよね。

今までの何だったの????

彼氏との話し合いは?
急にその話が消えたんですけど、、、

順を踏んであたしたちのペースで
挨拶して顔合わせもやるつもりだったのに、、、

まるでやらないみたいな決めつけがね真顔

ちゃんと納得して理解して欲しいから
婚姻届も提出しないでいたし
勝手に家を出ることもしなかったのに
そーいうのは見てないんだなーって、、、

縛りを解いたからトントンと
いくようになったんだなと思いますが
モヤモヤは残っています。