あたし自身はXでほぼポストしないし
マンガの情報に対していいねを押すから
普段は見る専用です!

おすすめに挙がってる
サレ妻さんのポストが
凄いことになってて驚きました。

不倫女性の顔とか詳細を晒して
名誉毀損で逮捕されたみたいです。

そして自分と旦那も顔を晒してました。

それまでに至る経緯とかあるので
何とも言えませんが
シタ側もサレ側も代償が大きいですね。

今はサレ妻さんも怒り心頭で
周りが見えてないから強気でいられるけど
鎮火して落ち着いた頃に冷静さを取り戻したら
どうしてここまでしてしまったのかって
後悔するんじゃないかなと思います。

これもまた縛りですね……。

デジタルタトゥーだから消しても消せない
永遠に続くからもう解放は出来ないですね。

幸せになろうとする際に
必ずフラッシュバックしたり
ふとっした時に思い出したりするから
この出来事は一生忘れられないと思います


わたしは縛りとかの恐ろしさとか
人にしたことは自分に返ってくることを
知っているので、、、
あえてあたしなりの意見を書きます。

他にも色々な意見を持ってる人もいるので
あたしの場合を書きますね!

まず、不倫が上手くいかないのは
その人たちが配偶者と縛ってるからです。

縛ってるのにも関わらず他の人にいくのは
絶対、何かしらトラブルが起きます。
ただ人によって返ってくるタイミングが違うから
明るみに出るのも時間の問題です。

早くバレる人もいれば
後になってバレる人もいるってことです。

それから人にしてしまったことは
自分に返ってくるってありますが本当です。

自分が不倫したならいずれは
自分がサレ側になると言うことになります。

縛りの影響ってホントに強いから
それが原因でトラブルが起こるんですよね

だからあたしは常々、別れた人の縛りを
解きましょうって言ってたんですよね〜えーん
縛りの記事は消しちゃったので
分からない人もいると思いますが、、、

あと一番、怖いのが恨みです。
サレ側の恨みって尋常じゃないくらい
強い恨みがあると思うので、、、

恨みはホントに怖いので
自分から恨まれるようなことをするのは
控えた方がよろしいかと思います。

下手したら末代まで呪われることもあるので、、、
マンガでもそう言ったシーンあるじゃないですか
あれってマンガの世界だけじゃなくて
リアルの世界でもあります。

自分は良くても自分の子ども、孫、、、
その孫の子どももずーっとの可能性もあります

自身の恨みが晴れるまで
永遠に続くこともあるので
ホントに生身の人間が一番怖いです。