結婚したら周りの人よりも
幸せでいたいと思うもの……

ふむっ

そりゃ誰でも結婚したら幸せでいたいですよね!

結婚しても冷めた夫婦は嫌だなと思います。

彼氏も結婚したのに幸せじゃないのは
嫌だと言っていました!


女性って話の内容や顔色で
相手がどんな気持ちで状況なのか
瞬時に見抜く力が強い人が多いから
言わなくても分かることがありますよね。

あたしも彼氏とのことを言わなくても
指輪を大事そうに身に付けてるし
顔もニコニコしてる。
他人の結婚のことを聞いても動じない
むしろ楽しそうに聞いてる

こういうのでMは
今、幸せなんだなーって
見抜かれてたんでしょうね!

実際あたしは彼氏と一緒にいて
とっても幸せです!

自分が幸せだから
人の幸せに対して妬みもないし
ニコニコと聞いてられます!

結婚や妊娠に対しても
競争じゃないし先か後なんて関係ない
自分が幸せなら周りと比べる必要ないですチョキ

人は人、自分は自分キラキラキラキラ


そーなると中々あたしに相談するなんて
しないだろうな、、、

結婚したのに幸せじゃない
結婚しなきゃ良かったって思うのは
悲しいことですよね。

どういう風に受け答えするのが
一番良いのだろうか。

どのように伝えたら傷つかずに済むのかな?


あたしは人に優しく出来ているのだろうか……




それから話は変わりますが、、、

親になんかに負けません!グー炎
なんかメンタル落ちてたけど
色々と吹っ切れました!

絶対に彼氏と結婚して一緒になるって
強い気持ちでいるから負けない!