何でうちの親と彼氏が拗れたかと言うと
それを書くとめちゃくちゃ長くなるので
ブログでは触れないです。




でも今は、縛りも解いたので
トラブルが起こるようなことはないし
あとは自分たちの力で何とかしますグーキラキラ

あたしとしてはね
婚姻届だって記入済みで
入籍しようと思えばいつでも出来るのに
しなかったことと

家も出ようと思えば出れたのに
しなかったことを

ちゃんと理解して欲しいんですよ。

認めてもらいたい、、、

反対されたままじゃ悲しいから

キチンとしたかったから
けじめをつけたいから
ずーっと待ってたんだよって
分かってもらいたいんですよ。

親は子どもの幸せを1番に願うものでしょ?

こんなままで無理やりしても
お互いモヤモヤしたままだし
無理やりすると歪みが出て返ってきちゃうんです

だからちゃんとお互いに納得して
認めて欲しいから待ってたんですよね


あたしの身内で一番に
結婚に応援してくれてるのが
母方の祖父母なんですよね。。。