ここ最近ずーっとしんどいです。

昨日の夜も気持ち悪くて詰んだ。。。

ただ彼氏も体調不良だったけど
そもそもあたしが体調不良だったんだと思います

逆だったかもしれません。

連続で夢見もするし
もうコンディションも最悪です。

フラフラしながらドラッグストアに行って
必要な日用品も買ってきて
ようやくゆっくり出来ます。

ストックも全て切れちゃって
今必要なものだったから行きましたえーん


それなのに呑気に自分たちだけ
昼ごはん用意して食べちゃって
あたしの扱いやっぱり酷すぎじゃないですか?

早くこの家出たい、、、
もうそろそろ忍耐力も尽きかけました

先月ね
本格的に動くってなって
彼氏がラインで連絡したけど
ウチの親が彼氏の連絡先を消してたから
そもそも届いてなかったみたいで
彼氏が直接言うわってなって、、、
今月中に親と話し合う予定です。