昨日で筋トレのメニューを増やしてから
2週間目に突入しました爆笑爆笑爆笑

この前彼氏に会った時に
すっぽんぽんで彼氏の前に立って
どう?引き締まった?
筋トレのメニュー増やしてみたんだけどって
言いましたwww

昔に比べたら細くなったけど、、、
1ヶ月は続けないとすぐに効果は出ないでしょと
言われたので、まだまだ続けますグーキラキラ

あたしでも筋トレを続けるのに面倒で
心が折れそうになります。。。

彼氏にも聞いたら
俺も面倒だなって思う時あるけど
お休みは1回しか使えないって決めてると
1週間は必ずやり遂げるようになるし
今もずっと続けてられるって言ってました!
マイルールを決めて持続させてるみたいです!

それ聞いてあたしもせっかくここまで
続けてたから頑張ろうと思って
ヘトヘトな身体で筋トレしました!

引き締めて綺麗なボディになりたいです爆笑
いやホントこの太い足を
何とかして細長くなっておくれw

切実な願いですお願い