ウォーキングを始めたのは
昨年の11月からでした〜



そこから家の外に出る回数が次第に増えていき

地域の方と挨拶をするようになりました!

地域の方って言うか全く知らない人ですwww

多分、地元の人なんだろうなーって

ただ知り合いでは無いですwww


前までは外で人とすれ違っても

挨拶なんてされないし

ましてや親切にされることもなかったです。


それがあら不思議、、、

縛りを解いた途端に声を掛けられることが

増えましたし親切にされることもありましたー!


それに解いたことで

めちゃくちゃタイミング良いことがあったので

またそれは記事を書きます〜!

もうホントいかに縛りを解いた方が良いかが

よく分かると思います不安




彼氏からも言われるけど

Mの雰囲気が凄く変わったし

本来の姿なんだろうねっとのことでした!


最近はランニングしてる

お父さん世代の男性の方に挨拶されたり

先生と園児に挨拶されましたハート


チビちゃんたちも元気に挨拶してくれるので

めちゃくちゃ元気を貰っていますグーキラキラ


これは別の日だったんですけど、

残念なことに、、、、

あたしの近くにいた50〜60代くらいの女性は

先生と園児に挨拶されてるのにスルーしてて

めちゃくちゃ気になりましたガーン


何かとっても悲しくなったから

その時はあたしが代わり挨拶をたくさん

返しておきましたにっこりにっこりにっこり


大人になっても挨拶が出来ないは

マジで残念です。

小さい頃に教わるのにね、、、

それすら出来ないのは

人としてどうなのかな?とショボーン


でも、改めて思うけど

子どもはめちゃくちゃかわゆい目がハート目がハート目がハート


先生してた頃を思い出しますwおやすみ花


M先生〜なんて言われてたな、、、、

今でも、園児にもらった手紙と折り紙たち

保護者の方に頂いた手紙は

大事に保管しておりますチュー