きよみおねぇさん と かよおねぇさん の新春ファミリーコンサート | ◆◇きぃちゃんの日記◇◆Soprano Yamabe Kiyomi◇◆

◆◇きぃちゃんの日記◇◆Soprano Yamabe Kiyomi◇◆

〜出演情報・終演報告等 ゆるゆると更新しております〜
たまに歌い手らしからぬ日常も。

昨年に引き続き、中野区の児童館にて

ꕤきよみおねぇさん と かよおねぇさんの “新春ファミリーコンサート“ꕤ




でした🤗

とても寒い中、たくさんの子どもたちと保護者の皆さんが聴きにきてくれました✨

1時間という子どもたちには長めのプログラムだったので、やや不安でしたが、リズムをとりながら聴く子や一緒に歌ってくれる子、じーっと私を見つめて聴いてる子や途中で寝落ちしちゃう子、走り回って離脱して戻ってくる子などなど本当に様々で😳

小さなお客さまたちはとっても元気に自由に音楽を楽しんでくれたようで、私も楽しくなりました✨


かよおねぇさんの息子くんも協力してくれました😊✨



保護者の皆さんも真剣な眼差しで聴いてくださって、「私もとっても楽しんじゃいました〜!」ととても喜んでくださって、嬉しかったです😊




児童館の先生方が素敵な装飾を作ってくださいました✨



コンサートを聴いたお子さんたちが、少しでも音楽やお歌が好きになってくれたらいいなぁ🥰

そして昔からある子どものための曲たちが未来に伝わりますように💫

   ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【プログラム】
1.ペンギンちゃん

2.北風小僧の寒太郎
3.コンコンクシャン
4.おおさむこさむ(ふれあい遊び)
5.パフ
6.ニャニュニョの天気予報
7.ゆき
8.電話
9.ペチカ
10.まめまき(手遊び)
11.鬼のパンツ
12.ディズニー手遊び(手遊び)
13.いつか夢で〜眠れる森の美女より〜
14.パート・オブ・ユア・ワールド〜リトル・マーメイドより〜
15.ぱんぱかぱんぱんぱーん

【アンコール】アンパンマンマーチ

   ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



かよおねぇさんこと、梅ちゃんとのコンサートは8回目!またできたらいいなー♡

ありがとうございました😊


きぃ🍎