こんにちは😊


涼しかった梅雨も終わりに近づきました。


また、暑い日々との戦いですね。


最近まで、病院の涼しいエアコンの中で過ごしていたので、


自宅に帰ってきてからは、まだ扇風機で済んでた私。やっと今日エアコン入れました_( _ ; ´ω`)_ 彡 


刈り上げ女子(ツーブロックともいう)の私は、


頭涼しくいるのですが(家にいる時だけね)


昨日もゴロゴロとしながら、もちろんウィッグはかぶらず過ごしてました。


ただいま〜


次男が帰ってきました。


はいはい(-ω-ゞ⌒☆と、いつものように


おかえり〜と視線をあげると


いつもお世話になってます♡


って、息子の彼女さん‼️‼️‼️


ちょ、ちょっと待って✋


なぜか、頭と口を手のひらで隠しながら、慌ててiPadもベッドから落とし


(°∀°)ヒィィィィ


出た言葉は


こんな頭でごめんね〜(口パクで聞こえてないと思います💦)←気にするのは、髪の毛か⁉️


って、なんだそれ⁉️ですよね。


彼女さん、トイレお借りします🚻って、トイレ行ってる間に


息子が


突然でビックリした❓ってニコニコ見てる。


その後、2人は息子の部屋で過ごしてて


私とLINEで彼女さんと少し話して


また、日を改めてちゃんと挨拶しましょうね💕︎


ってなりました。


ちなみに、彼女さんと会ったのは、


彼女が高校3年生の時、スーパーのレジバイトしてて


息子が中学の時、部活で一緒だった同級生だよ、と紹介してくれた時以来。


まさか、あの子が息子の彼女になって再会するとは‼️


あれから、8年。(今、26歳♡)


昨日、彼女は美しい女性になって、現れたのだ!


なんか、映画みたいだけど❣️


そんな時、母さんは刈り上げツーブロックで(そこかい?)喉に呼吸器ついてるんだもの、普通驚くでしょ❓


でも、彼女はニコニコ、挨拶してくれて、落ちついてた☺️☺️☺️


また来ます、って言ってくれた。


ふ〜


ちょっと安心。(2人には結婚して欲しいおねがい


もう普段の自分を見せたんだから隠すものはないよね⁉️


息子の彼女に会う、って、もっと緊張するのかと思ったら、嵐のように(ん?表現が違うか)過ぎ去りました笑


今度は、ちゃんと身支度して会うからね💕︎予告してね✋


(以前、送ってくれたツーショット📸)←古いと息子が言ってるけど、私はこれしか持ってない😅)




そして、私が26歳の時は、、、

長女を抱っこしてた照れ




☆おまけ☆

今日はこれから保健師さんとケアマネさんが来ます。何話すのかなー?


きいありすでした。またね(´▽`)ノ