昨日は嬉しいことがありました。


看護師の新人時代の同期(同じ病棟配属された同級生)が、会いに来てくれました。


最後に会ったのが、私の結婚式だから、24歳。


あれから36年もたち、気がつけば還暦を迎えました。


なぜ、36年もたったのに繋がっているかというと


2011年の東日本大震災の時、看護学校の同級生でグループLINEを作りました。


そして、それから、なにかの折に連絡を取りっていたのです。


私がALSになり、気管切開もして、余命はどのくらいか分からないと感じた時、仲の良かった友達と連絡を取りました。


皆、看護師なので、私の進行を考えていたようです。


先月、友達から「同期3人で還暦のお揃いポーチだよ」と


プレゼントしてくれました🎁それだけでも嬉しいのに


こんな田舎まで会いに来てくれたのです❣️


36年ぶり*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


全然変わってない❣️びっくりしました‼️


そして、36年も時を経たとは思えないくらい、楽しい時間を過ごしました\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-



会えるなんて奇跡みたいでした✨✨


昔話に花が咲きました🌸そして、友達が私の口パクと会話してくれて、本当に嬉しかった♡


夢のような時間をありがとう!(´▽`)また、いつか会おうねって。叶いますように🍀*゜


友達へのプレゼントは、ハラダのラスクにしました飛び出すハート


本店が、我が家から車で10分くらい!今ちょうど蜷川実花さんとのコラボ缶♡素敵で、私、自分用にも購入しました✨友達も喜んでくれました✨良かった〜\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-








☆おまけ☆


今日、夫が買い物に連れて行ってくれました。


ブラブラと出来たばかりの3COINSへ。


何かいいものないかな〜?


あった〜*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*



ピアスを買いました✌️


先日あけたピアスのホールがしっかりするまで使えないけど、可愛いし300円飛び出すハート


私ね、食欲なくて食べたいものもないし、欲しい服もないし、つまらないなぁ、と思いながら夫について行ったので、このピアスを買ってプチHappyᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


平和な日曜日です笑


きいありすでした。またね(´▽`)ノ