いつもいいものないかなぁ?って


Amazonや楽天で検索してみたり。

 

外出時、冷たい飲み物を持参したいけど

 

普通のマイボトル(水筒)は、口付けて斜めにしないとね。。。こぼしちゃったり。うーん。

 

最近は介護食作るために、離乳食調理セットを買いました。




 

そのためか、ベビー用品のおすすめが出てきたり。

 

その中で

 

きた~!(〃✪ω✪〃)


ベビーマグ、という言葉

 

昔子供たちが赤ちゃんだったころ、まぐまぐって、めちゃお世話になってました。

 

そして令和になり、やっと出会ったサーモスの保冷マグ 音譜

(そんなこと、もう知ってるよ〜という皆さんも、お付き合い下さいラブラブ


でもな〜、ベビー用だしな〜、どうしようかなあ〜


そんな時夫のひとこえ爆笑


夫)よさそうじゃん、買いなよ。


私)そう?買っちゃう?(もちろん音声なしの心の声)







 

ステンレスの保冷水筒とシリコンのマグストロー

 

容量も290mlスター

 

このシリコンストローが、私にはよいんです。ストロー噛んじゃっても大丈夫。

 

最後に一つ!Amazonのセールで買いました!45%オフ!今日見たら在庫なしでした💦(1600円しなかった)

 

ラッキーでした*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ


ベビーじゃないけど、大活躍です。


☆おまけ☆


皆さん、ポイ活ってしてますか?


私がやってるのは


アンケートに答えてポイントがもらえて、ある程度ポイントが貯まるとAmazonギフト券に交換できます。


アンケート答えて2ポイントとか3ポイント。


私みたいに仕事してないものにとっては、これも立派な収入だ!


って訳で、コツコツ毎日ひとつかふたつのアンケートに答えていると、たまには50ポイント!とか大きなポイントがつくことも。


ポイントが貯まると、ギフト券に交換する前に写メを取り、娘に見せると


お母さん、すごいじゃん!


って、褒めてくれるので


またやる気になります(笑)‎|•'-'•)و


今まで、2000円くらいギフト券に交換しました。(Amazonのお買い物で使います)


ちなみに現在は




コツコツ貯めようっと。(1000円目標です❣️)


意外とこういうの好きなきいありすでした。またね(´▽`)ノ