今日はすごく久しぶりに美容院へ行ってきましたにっこり

 

最近はお出かけはウィッグで済ませてましたが

 

もう、襟足がね驚き

 

そして、いつもお世話になってる美容師さんにスマホで

 

こんな風に~って

 

もう、阿吽の呼吸で

 

思い切りカットスタート❣️



 

完成、そしてウィッグもつけること考えてくれてます。


ウィッグつけると、、いつもはこんな感じ。変身ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!



 

素敵な美容室で、個人で経営されてて、1人のお客様に丁寧にリラックスさせてくれます。最高なのは、シャンプーソファがフラットになること飛び出すハート

 

呼吸器をつけているのに、全くつらくないという

 

奇跡ラブラブラブラブラブラブ

 

 ☆おまけ☆


美容室にはスロープがあるのですが、素敵な美容室を傷つけたくないので、いつも夫の介助で中に入ります。

 

レスパイトのリハビリで自信をつけた私は、今日は歩行器を持っていきました。


これね⬇️⬇️⬇️



 

美容室の椅子とシャンプーの移動はOK!

 

そのあとの出来事です。。。

 

調子に乗った私たちは、帰りにコンビニ寄ろうって。

 

待て待て!ネガティブネガティブネガティブ

 

何年も外歩いてないだろうが!ネガティブネガティブネガティブ

 

コンビニに入って、シュークリームを選んだあたりでネガティブネガティブネガティブ

 

歩行器押す力なくなり、呼吸が苦しい。。。足が前へ出ない。。。やばい。。。動けない。。。というか、崩れ落ちそう。。。


ガーンガーンガーンガーンガーン

 

夫に目で合図を送り、背中から支えてもらい

 

セーフ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

 

無事車へ戻してもらいました。

 

家の中では、トイレへ歩行器で行ってるので、油断してしまいました。

 

もう怖くて挑戦しません。

 

シュークリームはおうちで落ち着いてからおいしくいただきましたとさ。



 

いつも天然な似たもの夫婦、どちらか止めろよ!って、お話でした。

 

きいありすでした。またね(*>∀<)ノ))