こんにちはにっこり

 

今日は青空、気持ちがいいですね。

 

ちょっと間抜けな私のお話を聞いてください😭

 

私が気管切開したのは2022年6月、オリヒメアイを購入したのが2023年6月

 

そして、そして、昨日なぜか??

 

オリヒメアイのマニュアルの存在を知ることに~!なんで2024年4月なの?

 

夫とたまたまオリヒメ購入の時、自己負担額いくらだったかな?という話になり、書類関係入ってるケースを出したのね。

 

なんとそこには!

 

オリヒメアイマニュアルとか~!!!

 

クリアファイルに入ったものが~ガーンガーン



 

 

夫に聞きました。口パクで。

 

これ、どうして私に見せてくれなかったの?

 

返事は、こう。

 

夫)忘れちゃったんじゃない?


私)あはは(笑)そーなんだ、あはは笑(口パクなので音声なしで)


 

そのあと私はなにをしたかというと。


マニュアル見ながらまだやってなかったgmail設定し、オリヒメでできるようにしました。

 

もう1年近くもマニュアル見ないで使えてたのは、反対に考えれば、自分が使いやすいよう工夫できてたかも。

 

マニュアルを手に入れて、オリヒメが楽しくなってきたぞ~*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

 

夫に「すごいすごい!」って褒めてもらって、

 

子供のように喜んでるきいありすでした。

 

 

ブログも視線入力+スイッチでサクサク書けてます。何事も挑戦だね。ウインク