とても晴れて暖かく、お花見日和でしたね。


私も、夫、次男と3人で2年振りにお花見へ行ってきました🚗 ³₃


ちょうど、イベントもやっていて、ハンドメイドや食べ物の出店があり、大道芸もありました。








青空の下、気持ちのいい日でした。


ふー、この場所には2022年の4月にも来たなあ。

珍しく夫に頼んであまおういちごのソフトクリーム(ミニサイズ)を買ってもらいました🍓


食べきれなくて、残りは夫のお腹の中へ( ˙³˙)⇝💕

(夫は自分のバニラソフトクリーム食べたあと、喜んで貰ってくれました笑)


嬉しかったこと!

ハーレーのバイクお兄さん達が、私のそばに来て

「かっこいい車椅子ですね!」って。


私も嬉しくて、ペルモビールを昇降させたり、チルドにして見せたり、こんなことできるんですよーって。


そうしたら、お兄さん達が

「バイクよりかっこいいぞ!」って。


素敵なハーレーがずらり(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


ありがとうね😊優しいお兄さん


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


話変わって


昨日のブログで、気管切開したばかりの悲しい出来事を書きました。(この先生は2022年4月〜2023年3月まで担当)


でも、こんな素敵な先生もいました。過去ブログで長文ですが、お時間あったら読んで欲しいと思いました。(2020年4月〜2022年3月まで担当していただいた先生です。)


気管切開をするか悩む私と夫への先生の言葉がとても響きました。


夫との会話が生々しい(?)のですが、それを乗り越えて今の夫婦の形があります。

いま、この先生は大学病院の脳神経内科にいらっしゃいます。またいつか、担当して頂ける日を夢見てます。ニコニコ


私の中では「高橋一生」似な先生。夫と私にとって、大事な思い出になりました。


☆おまけ☆



過去ブログが長文なので、このへんで。


きいありすでした。またね(´▽`)ノ