こんにちは


日曜日から、メンタルがダダーっと落ちて、復活しません。


泣いてばかりいるので、少しの間ブログはおやすみしますね。


こうなると、体調も悪く、SATも低く、おまけに食事も食べられない。悪循環です。


BIPAPつけて、radikoでも聴きながら、静かに過ごします。


今日のSTさんもキャンセルしてしまった。

明後日は、OTさんがあるから復活したいな。


とりあえず、夕食だけは栄養剤(イノラス)注入しています。朝昼は薬だけ飲んでます。明らかに脱水気味。ボーッとしてるので今朝次男がOSワン買ってきて、飲むよう言われました。


ココロが元気になったら、またブログに戻ってきますね。



雨模様ですが、みなさんの一日が穏やかでありますように。