8/1
つづき


お風呂上がり🛁裸👶初めてのカメラマン📸
お風呂上がり、ままのカメラで初めての写真撮影📸カメラマン希衣📸


希衣さんが撮影したまま😆


おしりふりふり踊る希衣さん💃かわいい😍
前パージョン💕



後ろパージョン💕


かわいい裸✨おなかぷにぷに💕






8/2
お昼ごはん食べ終わり眠くなってぐずぐず‼︎
癇癪の時のしゃべり方
「とらないで‼︎」と怒られる😭


旦那さんと痴話喧嘩希衣優しい😂希衣は味方😂嬉しい幸せエピソード💕

夜旦那さんと花火大会の日のクレープの話(私がビールとごはんの買い出しして旦那さんと希衣に必要なのはあげたから後は自分の好きなクレープに並んだけど30分以上待つことになり、その間にビールも飲み終わりごはんも足りなかったから周りの迷惑考えろ、クレープ食いに来てるんじゃないんだからなと旦那に怒られた話)していて、旦那さんに私を責めてひどいと言う話をしたら、俺はビールもないし、希衣はおっぱいって言うし、待たされてる方の迷惑も考えて、クレープならいつでも食べれるしょと言われていると、希衣さんが「ぱぱおこらないで‼︎」と😂

旦那曰く怒ってないらしいけど、やっぱり言い方がきつい😭

怒られてる私をかばってくれる優しい希衣さんに嬉しくて涙出そうになった😂💕

希衣はいつもままの味方だね😂💕幸せです💓

私も一生希衣の味方だからね😍💓