6/15

午前中から病院🏥

私の皮膚のひび割れとかゆみを診てもらいに&希衣さんのおむつかぶれの引っかき傷を診てもらうため私立病院へ🏥

病院内でのキッズスペースで大喜びで遊んでいて楽しそうでした☺️


窓越しにぱぱへのお見送り👋おしゃべり🤗
「いってらっしゃい👋きをつけてね👋」



交通ルール🚦交通マナー✨信号🚦
横断歩道を渡るときはこのように手を上げて渡ってます💓


大工さんみたい🤗
「とんとんとんこわれてるから、とんとんしてるんだぁ❣️」とでんでん太鼓でクローゼットの扉を叩いてます😄
クローゼット組み立てた時の私の真似をしてるみたい✨



ごっこ遊び😸
私が猫の鳴き真似をすると楽しいみたいで、私が「みゃあみゃあ😸」と言うと
「どーったの❓みゃあみゃあ❣️」と話しかけてくるように💓
最近この遊びよくしてます🤗💓