6/9
遊び✨
久しぶりのねんど遊び✨



小さなかわいいおてて😍✋💕



お手伝い✨お掃除✨
クイックルワイパーでお掃除してくれたよ✨
と言っても振り回してただけだけどね😊
お手伝いしようとしてくれる気持ちが嬉しい💕




腰を入れてごしごしして〜と言ったら、頑張ってそれらしくお掃除してくれました✨



初めての手作りクッキー🍪
夕方、「クッキーつくりたぁ〜い🍪」と言い出したので、初めてのクッキー作りしてみたよ❣️


箸舐めてる😅



こねてるように見えるけど、ボールの中のクッキー生地をほじって食べてるだけ🤣笑


「まま、くっきーありがとう☺️またいっしょにつくるね💕」とかわいいおしゃべり😍
またいっしょにつくろうね❣️だね❓
まだ会話が難しいところがまたかわいい😍