6/6
つづき


ふたつしばり✨
ワンピース👗

かわいいお洋服と髪型でバレエを踊ってほしくて整えてみたけど、初めよりやる気なくなっちゃった💦



おしゃべり😊
「うんてんしゅやりたいよーぱぱとうんてんしゅおなじだね❣️」
上手にバレエを踊ってくれました☺️✨かわいい💕
最後はねんねのポーズ✨





やる気ない悲しい背中😅


最近「かしゃかしゃ」と言って、私がカメラを撮る時の真似をします📸


かわいい笑顔😍お気に入り💕




私のお気に入りの笑顔😍お気に入り💕


最近よくやる変顔🤪


怖い😱



歯磨きの真似💦
くしで歯を磨かないでぇ😭




かわいい😍お気に入りの一枚📸